3年ほど前に購入し5日間使用しております。酷い傷は無いと思いますがしようによるスレはございます、画像にてご確認ください。私の普段履いているスニーカーはダンロップかムーンスターの30cm4Eですアディダス等の細目の靴だと30cmでは履けないのでこのサイズを購入しましたが程よいフィット感でした。品切れでしたが現行でも販売されているモデルです。https://item.rakuten.co.jp/auc-kunispo/xtrack60/。Salomon QST PRO 100 スキー用ブーツ。スキーブーツ LANGE 296mm。【新品】LANGE ラング スキーブーツ WORLD CUP RS ZJ+。★ATOMIC Redster ★100 ★スキー用ブーツ