SS AIR TW 8.5L今年の夏に購入し2度(1時間程度)ほど使用した美品になります。自分はフィネスリールはシマノの方が好きな為ほとんど使用しませんでした。私観では目立つ傷など無く、もちろんシャリ感ゴリ感などありません。2度使用ですので完璧を求める方はご遠慮下さい。その他気になる事などありましたらお気軽にコメントください。。Abu Garcia ベイトリール Ambassadeur 4600。ダイワ アルトモア Alltmor 200Dフライリール #5~6。SHIMANO シマノ 石鯛 チタノス スピードマスター GT4000両軸リール。チームダイワ TD-Z 103H。リール l Master DC Left