コールマンのテントです。海に行ったときに1回使用しました。 コールマンのワンタッチテントを真夏に使ってみた感想。 - LIFE IS JOURNEYの詳細情報
コールマンのワンタッチテントを真夏に使ってみた感想。 - LIFE IS JOURNEY。コールマンのワンタッチテントを真夏に使ってみた感想。 - LIFE IS JOURNEY。もの片付けて、風呂はいって晩御飯作ったらお外は真っ暗…🌃 テント内部。最大収容人数...1人テントの種類...ドーム型テント最大収容人数...1人(ソロ)ペグは付いていません。25回以上使ったテントをメンテナンス!使った感想!コールマン。